環境依存文字について
「2回目接種ができなかった方」専用 新型コロナウイルスワクチン2回目調整申込
入院等のご事情により、2回目の接種を決められた時間帯に受けることができなかった場合に、山口市で2回目のキャンセルがあった医療機関とマッチングを行います。

※必ずしも希望される日程で調整が出来るとは限りませんので、ご了承ください。
※申請後、調整が出来た場合にご連絡をいたします。
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
【1】
申請者
【2】
2回目接種できなかった理由
【3】
(100文字まで)
【4】
職域接種(モデルナ)で1回目の接種をされた方は、実施機関にお尋ねいただきますようお願いいたします。
アストラゼネカで1回目の接種をされた方は、山口県にお尋ねいただきますようお願いいたします。

ワクチン名
【5】
(40文字まで)
【6】
西暦を含めた8桁で入力してください。
例:昭和50年1月1日生まれの場合19750101

(数字8文字)
【7】
接種券に記載された番号を入力してください。
(10文字まで)
【8】
固定電話・携帯電話どちらでも構いませんが、必ず連絡の取れる番号を入力してください。
(ハイフン区切り) 入力例:012-345-6789
【9】
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 山口市健康増進課新型コロナウイルス感染症対策室
電話番号 083-921-2671
メールアドレス corona@city.yamaguchi.lg.jp
やまぐち電子申請サービス