環境依存文字について
「やまぐち自動車産業技術・製品紹介特設ウェブサイト」アンケート
ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
印は必須項目です。必ずご記入ください。
60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。
このたびは、本サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お手数ですが、アンケートへのご協力をお願いいたします。
本アンケートにご記入いただいた情報をもとに、事務局や掲載企業から問い合わせをさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

ご記入いただいた閲覧者様の連絡先は、「【9】ご興味をお持ちいただいた企業等がありましたらお聞かせください」で回答のあった企業等へ情報提供させていただきます。企業等への情報提供にご了承いただけない場合は、「閲覧者様について」の項目は記載不要です。

※ご記入いただいた個人情報は、本事業の目的のみに利用します。

閲覧者様について
【1】
(50文字まで)
【2】
(50文字まで)
【3】
(50文字まで)
【4】
(100文字まで)
【5】
(50文字まで)

本サイトについて
【6】
(6個まで選択可能)
本サイト閲覧の目的(興味のある技術等)は何ですか?
【7】
(200文字まで)
【8】
本サイトは閲覧目的の参考になりましたか?
【9】
(17個まで選択可能)
ご興味をお持ちいただいた企業等がありましたらお聞かせください。(複数回答可)
【10】
本サイトに係るご意見・ご感想について、自由にご記入ください。(サイトの構成やデザイン、掲載技術に関すること等、何でも結構です。)

(1000文字まで)

ご協力ありがとうございました。
入力途中の内容を一時的に保存します。
お問い合わせ先
部署名 山口県自動車産業イノベーション推進会議(事務局:山口県産業戦略部)担当:江波
電話番号 083-933-2470
メールアドレス y-a-kaigi@pref.yamaguchi.lg.jp
やまぐち電子申請サービス